全敗ぃ~

こんばんはぁ~
今夜はリアルに凹みましたぁ~~~
 
今日も子供達の相手をした後、社会人の練習をしました。
k君yu君NG君とボクで、練習しました。
師匠に審判して頂いて、1本勝負をやりました。
今日は、全敗です。・・・ついに道場で最弱になっちまったぁ~(泣)
思いっきり凹んでますぅ~(泣)
 
 
夕方、三女をダンス教室に迎えに行った時、駐車場から見上げたお空に浮かぶお月様・・・・
イメージ 1
 
そう言えば、大雨になりそうな予報に反して暑い1日でした。
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
       ううぅ~~~弱くなってるぅ~ k君も言いにくそうに”大分落ちましたねぇ~”・・・
       ”ちょっと”にしてくれよぉ~~と、心の中で呟きましたが・・・マズイなぁ~~
       そう言えば、木曜日d君が、(今夜は来なかったけど・・・)練習前に腫れあがった手を見せながら
       ”火曜日バンデージ巻かずにやったらこんなになりましたよぉ~”って、・・・・・・・・・・
       ボクは、心の中で”おまえ、オレの事をそんなに思いっきり殴っていたの?”って、呟きました。
       
       ヤバイよなぁ~なんか練習方法見直さないと・・・やはり、脚だね! 足腰の安定感を取り戻さないと
       拳法にならないだろうな!
       この反省、明日の朝まで保つかなぁ~(笑)