昨日の仕事は、ダメダメでした。

おはようございます。
朝から雨模様の愛知県西部地方です。
草刈りを予定してましたが、ムリっぽいです。
昨日の仕事では、午前中から張り切ってレベル(水平を観測します)を3台やりました。
本日発送予定です。
イメージ 1
 
妻弁当と野菜ジュースで、昼休み・・・
イメージ 2
午後からは、お客さんの持ち込みが2台ありましたが、2台の内1台は修理不能で返却です。
 
その後メーカーの営業さんがデモ機を引き取りに来ると、言うので待ってます。
そのデモ機は、ボクが修理に手こずっているために必要になった機械のようです。
大変申し訳ない気持ちになり、コーヒーをごちそうしました。
 
今朝は、作業場の周りの草刈りを予定してましたがあいにくの天候でムリそうです。
さらに急な出荷依頼があって、これから点検・梱包です。
 
明日は仕事をお休みするので、気がかりな事が無いよう今日は頑張らねば・・・・