試合前日…今日もボコボコ

こんばんはぁ~
明日が試合なのに熱くなってボコボコにされたサービスエンジニアです。
子供達の練習が終わっても、誰も来そうにないので体操して帰ろうとしたら、HN君がやって来ました。
彼は、東京の強豪である大学のレギュラーだった人です。
ただし、卒業後2年くらい、拳法から離れていたようで今年からウチで、練習を始めたのです。
せっかく来たし、他には誰もいなかったので一緒に防具練習をしました。
やっぱ早いわぁ~ ボコボコです。(明日試合なのにぃ~)
でも、結構面白かったです。(疲れたけどぉ~)
どうせ、車の運転はボクじゃないし気楽です。
2.3.発すっごいの貰っちゃったし左足の親指を少し痛めました。(言い訳にしようぅ~爆)
 
これ、去年の秋違う大会ですがやられて痛めた脚です。(汚いケツ見せてすいません~)
イメージ 1
 
内転筋という箇所を痛めて、ものすごく不自由しました。
治りかけには、足までぱんぱんになってとても恥ずかしかったです。
イメージ 2
 
これは、楽勝ムードの試合の流れの中で、油断しての負傷です。(棄権負けですぅ~自己嫌悪に陥りましたぁ~)
 
今回の出場なんて、家族は反対してるんです。
 
嫁さんなんて、「弱いくせに止めておきなよぉ~」 反論は出来ないんですが…汗!
 
でも、同じ負けるにしても、同じ怪我をするにしても・・・・・・・・・・あの時のようにふざけたりは、しない!
 
全力を出し切っての結果ならどういったものも受け入れられますからね!
 
相手への敬意を失うことなくただ無心に精一杯闘いたいです。
 
全力を出し切って悔いのない試合をして結果を受け入れたいです。
 
いつものようにボコボコにされた夜ですが、今夜は少し気分が良いです。(お月様は見られないようですが…)
 
ああ~疲れた! お風呂入って寝ぇ~よっせっ!