久々の勝ぃ~(一つだけですが)

今日は、大阪市阿倍野スポーツセンターで、試合がありました。
昨年10月の試合に続き久々の試合でした。
AM7:30に道場に集合!
師匠に乗せてもらって1路大阪へ・・・ボクとk君yu君NG君を乗せたクラウンは走ります。
AM10:30には、ベルタの駐車場に着きました。
会場には、ブログでお世話になっている航さんが愛媛県今治から来ていらっしゃいました。
照れ屋のボクですが、こういう機会(ブログでやりとりしている方に実際にお目に掛かる)は、3度目なのです。
今回はきっちりご挨拶させていただきました。(いい年して毎回ろくに挨拶出来ません。汗!)
そして、その後さらにサプライズが続くんです。
開会式が済んで、控え席に戻った時かわいらしいお姉さんに声をかけられました。
モテ期到来か?ボクの胸は1瞬高鳴りました。(爆)
彼女「あの~愛知県西部から来てる方です?」
ボク「はい」
彼女「この中でブログやってる方いらっしゃいますか?」
ここまでくれば、”にぶちん”のボクでも気づきます。
「それ多分ボクです」と、答えるとお母さんを呼びに行かれました。
そうなんです。彼女のお母さんのブログによく遊びに行かせてもらってました。
お近くに見えるとは、コメントいただいてましたが、まさか本当に来ていただけるとは・・・しかもわざわざ探していただいて・・・その上なんとパパさんも来てくださっていて、感激です。
さらに差し入れまでもらってしまって…ブログやっていてよかったぁ~としみじみ思いました。
ボクの試合は、最後の方でしたが他のみんなの試合が始まるのでゆっくりお話しすることもできず失礼して
しまいました。
心中は、リラックスできてなんだかすごく気持ちがよかったです。
 
試合はと、言うと2回戦敗退でした。
でも、久々に楽しくまじめに試合ができたような気がしました。
 
まだできそうな気がします。