久しぶりのお月様

今朝も良い天気の愛知県西部地方です。
今日も暑くなりそうな天気におびえるサービスエンジニアです。
昨夜アバターなる物を作成しました。
嫁さんと長女の意見で決定されました。似てますかねぇ~?ボクを知ってる人ぉ~いかがですぅ~?(爆)
 
東山動物園(コアラがいます)のタワーが、見えます。
空気が澄んでいるとその向こうに名古屋港に掛かる橋(名港トリトン)が、見えるのですが・・・夏ですねぇ~
イメージ 1
 
昨夜は、少年部の練習日でした。
いつも来てくれるd君が来なかったので、居残り練習はナシです。
”ボクがあんまり弱いから来なかったのかなぁ~”なんて思っちゃいました。
早めに帰る道すがらお月様が久々に見えました。
よ~しチャレンジ!
5枚くらい撮りましたがなんか納得いきません。(いつもですが…汗!)
でも、甥っ子を連れていたので帰宅後にしようとコンビニでジュース買って帰りました。
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
なんと、帰宅した時には雲に覆われて見えなくなってしまいましたぁ~ なんて事だぁ~(汗)
 失敗でしたぁ~ 今夜はもう一度チャレンジ出来るかなぁ~?
 
そして、明日の夜練習が終わったら埼玉へ向けて出かけます(技術講習です)勉強に行くんです。やるぞぉ~
そのためにも今日は仕事頑張らねば!(記事投稿してる場合じゃない…汗!)
今日も暑くなりそうですが、頑張りましょうねぇ~