昨日の弁当のこと

愛知県西部地方は、めちゃめちゃ良い天気です。
気温も順調に上がってますぅ~
 
今日の妻弁当です。 現在まであまり仕事出来ていません…汗!
イメージ 1
 
昨日の夜、ふとした会話からお弁当のメッセージの内容が判明しました。
嫁さんが”あんた、今日のお弁当の文字読めた!”
ボク”いんにゃ!”
嫁さん”なにぃ~~(こちらでは、何で?をこう表現します)せっかくみんなして考えたのにぃ~”
そう言えば、朝から長女やら三女やらと盛り上がってました。
ボク”でっ、なんて書いてあったの?”
嫁さん”ハート! ちゃんとマークも入ってたでしょ! ”
ボク”・・・・・・・・・・”
で、先ほど確認してみると・・・”おおぉ~わかる・わかる!”昨日は、反対から写真を撮ったので全く気付きませんでした。
彼女は、蓋にこすれて見えなくなったと思ってますぅ~~ヤバイかな?
”反対から見たので気付きませんでした”って、解ったらマズイかな?
イメージ 2
 
ちょっぴり心配なお昼休みのおじさんでした。
じゃあ記事にするなよぉ~って、お話でした。 じゃんじゃん!