小枝チョコレート!

こんばんはぁ~今夜は、お月様どころか雨が降ってきました。(泣)
今日も暑かったですねぇ~ 明後日作業をお休みするので残業中のサービスエンジニアです。
朝から光波(レーザー光の反射で距離を測定する機器)を2台完成させます。
昨日完成させたレベル(水平を観測する機器)と共に計3台梱包して出荷します。
イメージ 1
 
今日のお昼(妻弁当がありませんでした…)と、熱中症対策の塩飴 関係ないおやつ
昨日の記事で怒っているのか?いやいや、そんな事はないでしょう…多分…汗!
イメージ 2
 
途中、メーカーの営業さんが来て”明日本社に行くなら”と、荷物を預けられました。
 
それから、さらに1台やった光波を引き取りに来たお客さんに納品します。
 
とりあえず、これを完成させたら今日は帰ろうと思います。
疲れたしぃ~
イメージ 4
そして今夜こそこれを持って帰らなければ・・・・・・・・・・
 
イメージ 3
小枝チョコレートです。
日曜日に、かっぱ寿司で夕食を食べた時、嫁さんのデザートに付いていた小枝チョコを摘みました。
たった1本の小枝チョコに嫁さん激怒しました。
ボクは、「お母さんごめん!明日買ってくるから」と、言って許して貰いました。
月曜日、すっかり忘れてまた怒られます。
携帯のメモ機能を活用して火曜日購入するところまでは良かったのですが、作業場の冷蔵庫に入れて忘れました。「道場の帰りに取ってくるから」と、許して貰ったんですが・・・お月様を撮っているウチに忘れたんです。
今夜忘れたら大変です。…って、もう十分大変なんですが…汗!
 
今夜は、大丈夫なように車のキーを乗せて冷蔵庫の中にしまってます。
帰る時、キーを探す自分の姿を予感しながら…汗!
残りの1台を仕上げて帰ります。
疲れたぁ~