深夜特急2011'0707

今日も雨が良く降る愛知県西部地方です。
今日も予定通りに作業が進まず、傷心のサービスエンジニアです。
 
昨夜の続きの機械を仕上げます。、
イメージ 1
 
基準器で屋外の基線測定後、完了機の最終テストです。
イメージ 2
 
昨夜、土曜日と月曜日着で荷物出荷の依頼が入りました。
明日は、出荷業務が出来ないので予定変更で点検・梱包作業です。
日曜日が審判なので、月曜着依頼の荷物も今日出荷しちゃいます。
全部で、9個(ウチ1個は、メーカーの営業さんが来て梱包して行かれました)です。
イメージ 3
やり残しが何台か出てしまいましたが、土曜日にやろうと思います。
今夜、久々の深夜特急をします。
目的地は、埼玉県比企郡小川町です。(遠いよ~)
夜、拳法の練習を終えてお風呂に入ってから出かけようと思ってます。