早朝特急でしたぁ~汗!

おはようございます。
今日は、朝からピーカンで暑くなりそうな愛知県西部地方です。
昨日、埼玉へ修行に行きました。
チョット寝てから出発と、携帯の目覚ましをAM0:00にセットして寝ました。
AM5:00に嫁さんに起こされました。
なんで?目覚ましは????
ボクは、練習中携帯をマナーモードにします。
その夜に限って設定を解除するのを忘れてました。キャー大変!!大あわてで出発です。
ボクは、あまり知らない土地を走る事に慣れていないので余裕をもって行きたかったのですが…(泣)
 
早朝の中央道です。  雲が低い!!こう言うの好きなんです。
イメージ 1
 
中央道・圏央道・関越道と乗り継いで、嵐山小川I.C.でおります。
八王子城址の近くを通りました。寄りてぇ~
それにしてもカーナビって便利ですぅ~感動しますねぇ~(古いカーナビで所々空を飛んでいるのですが…汗!)
AM9:10には、到着しました。 和歌山県田辺市行くより近いかも?
そんなに田舎じゃないジャン! うちとどっこいじゃない?・・・つまりウチが田舎?(爆)
イメージ 2
泣きながら頑張ったけど出来なかった機械を持ち込みます。(ギブアップですぅ~)
機器をチェックして不具合箇所を確認してもらい修理・チョット講習を受けて終了!!
以前名古屋にいた営業さんにお昼をごちそうになりました。ヤッターヤッター
 
機器をまとめて帰ります。
ここは、山城が多いのでちょっと寄り道!
いつもお邪魔している黒鍬さんの記事にあった中城址が、近かったのでちょっと寄り道!
その後、カーナビについていた越畑城址を探しますが玉砕!
イメージ 3
 
帰りは、関越道を北上しますが上田・松本を経由するのを止めて途中で降りてちょっと下道を走ります。
夕日が綺麗でしたぁ~
イメージ 4
 
岡谷から再び高速に乗って1路愛知県へ!
辰野パーキングで見たお月様です。
イメージ 5
 
イメージ 6
 
以前は、練馬にあったメーカーさんの本社です。
移転してから1度も行った事が無かったんです・・・・・・・・・・いけませんねぇ~(汗)
車だと案外すんなり行けるしお城も多いのでまた行きたいなぁ~と、思いました。
暇だしねぇ~講習中電話なし!!ヤバイですぅ~(汗)
 
それにしても往復で、800Km強…日帰りは、きついッス