梅雨が明けて…

こんばんは!
今日は、良い天気になりましたねぇ~ でも朝から体育館で旗を振っていたサービスエンジニアです。
 
日本拳法名古屋市民大会がありました。
審判のお手伝いです。
会場は、先日高校生の東海大会が開かれた露橋スポーツセンターです。(写真失敗してました…汗!)
早く着いたので、隣のナゴヤ球場をぶらっと、歩きます。
ドームができるまでは、ここで試合をしてました。
イメージ 1
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
昼のお弁当が出ただけで、全くのボランティアですから・・・仕事が終わってら閉会式をパスして帰りました。
イメージ 9
 
名古屋をぶらぶらしようかとも思いましたが、まっすぐ帰りました。
イメージ 10
 
イメージ 11
 
自宅に帰って・・・あまりに良い天気だったので・・・写真撮ってました。
イメージ 12
 
 
イメージ 13
 
 
イメージ 14
 
今夜は、きれいなお月様かな?と、ちょっぴり期待して・・・お買い物の足をします。
イメージ 6
 
でも、夜には雲で覆われてました・・・・ガッカリじゃぁ~
イメージ 2
 
ほどなく雲が切れてきてお月様が見られました。
イメージ 3
 
割ときれいなお月様です。(写真は今一ですが…汗)
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
疲れましたぁ~ 審判は疲れます。(文句ばかり言われるしぃ~)