旅の夕暮れに…

7月8日に埼玉県比企郡小川町を日帰りした時の夕日です。
 
講習が終わって、謎の不具合を発症していた機器の修理が完了・山城に寄り道した帰り道の夕焼け空・・・・・・
イメージ 1
 
途中で降りた高速の出口から…・黄昏れちゃうなぁ~
イメージ 2
 
一般道で、岡谷インターを目指して走り出します。 
どんどん暗くなっていきますぅ~ ボクは、こういう雰囲気が大好きです。(バイクだったらなぁ~)
イメージ 8
 
 いやいや、バイクならこんなに走れないだろうな!(体力無いですぅ~泣!!)
   
   そして、再び乗った中央道のパーキングで見上げたお月様です。
イメージ 7
旅は、良いですねぇ~ ”脱日常”とでも言いますか、特別な気分になりますね!               
一人旅だと特にぐぅ~~~っと深く感じ入るものがあって良かったですぅ~~~                
また行きたいですねぇ~ でも、今度は宿泊したいですね!                            
初めての土地へのドライブは、楽しいですよね!(仕事ではありましたが・・・汗)                 
観光名所を廻ったわけでは無いのですが…好きなんですよぉ~(放浪癖のチョット手前かも?爆)       
 
  これは旅から2晩目 昨夜、雲の隙間から見たお月様です。 チョット雲を強調してみました。
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
雲が掛からなくなったタイミングで…
イメージ 6
 
旅の空は良いですね! この暑い最中作業をしている現実が・・・・・・・・・・悲しくなってきます。
でも、これがあるから良いんだろうなぁ~ と、考えるおじさんでした。