娘弁当

今日も”クソ”が、付くほど暑かった愛知県西部地方です。
暑い暑い!
朝一で、苦労に苦労を重ねた機械にクレームでは無いのですが、厳しい評価を頂きました。(泣)
でも、これに関しては機械の性能と言う事で”メーカーへの苦情”と、言う事でお許しを頂きました。
その後、おそらく今日引き取りに見えるであろうお客さんの機械を2台仕上げます。
これは、出かける前にほぼやって置いたので楽勝です。
作業中、メーカーの営業さんが来て小川へ持ち込みチルトセンサーユニットを交換して持ち帰ったデモ機を引き取りに
来ました。
忙しかったようで、すぐに帰られました。
 
そして、今日のお弁当です。
今日は、嫁さんが腹痛で朝から苦しんでいたため長女と次女の合作です。
イメージ 1
 
嫁さんは、先ほどメールで”もう回復した” と、来ましたけど・・・少し心配です。
 
午後には、完成した機器の内1台を梱包、1台を引き渡して終了。
 
やり残しはありますが、今日はここまで! 月曜日は、ダメですぅ~