台風が来る!

こんにちはぁ~
台風が近づいてきている愛知県西部地方です。(コワイよー)
結構な勢力で、四国や和歌山で大暴れしたようですが・・・汗
遅いんですよねぇ~昨夜だと聞いていたつもりでしたが・・・恥
 
昨日の夕方こちらも凄まじい雨が降りまして、拳法の練習も取りやめになりました。
一時的な豪雨でしたが、凄い水たまりが出来るのです。(仔猫助けて?よかったぁ~)
イメージ 1
 
昨夜も今朝も大雨にはならなくてすっかり油断していました。・・・汗
イメージ 2
 
現在こちらに近づいているそうですね! 台風情報見てないとダメですねぇ~
でも、今日は20日大忙しです。
朝一で、”今日送れよ!”と、言われている機器を仕上げます。
イメージ 3
 
書類作成して、送り状打ち出して、梱包です。 やれやれ!
イメージ 4
 
午前中の作業を終了して妻弁当を頂きます。
イメージ 5
 
”水たまりを眺めている人・・・詩人か変人です。”
以前 水たまりの写真を載せた記事に、ジャックサンダースジムさんから頂いたコメントです。
 めちゃ笑いましたぁ~嫁さん大爆笑でした。
ジャックさんのブログは、訪問者の皆さんとのコメントのやりとりがめちゃ面白いんです。(かなりアブなコメ目立つけど…汗!)
嫁さんが、ボクをどっちだと思っているのかが一瞬にして理解出来ました。(爆)
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
小さくなった水たまりの観察も終わりました。
午後も頑張って、今日も早く帰えろ!!
今夜の雨は、凄いんだろうなぁ~でも、今現在日が差しているんですけどぉ~~汗!
作業場の雨漏りに怯えるおじさんでした!