練習風景:少年部

こんにちはぁ~
曇り空の愛知県西部地方です。
天気の悪さが、ほどほどにありがたく思えるこの季節です。
 
昨日の練習に次女がカメラマンとして同行してくれました。
夏休みで、部活も午前中の三女も参加して久々にフルメンバー+1で、練習に出かけました。
 
木曜日は、基本練習を中心にみんなで大汗をかきます。
イメージ 1
 
体力に不安のあるおじさんは、この後の社会人の練習の為に温存してますぅ~(汗!)
イメージ 2
 
子供達は、基礎トレーニングをして、基本練習に入ります。
おじさんは、軽く後ろ回し蹴りの練習などして遊んでます。(笑)
イメージ 3
 
直突きの練習 バカな甥っ子を指導します。
イメージ 4
 
双子ちゃん! どっちだったかなぁ~?
イメージ 5
 
小休止・・・まだ元気そうです・・・凄いなぁ~
イメージ 6
 
 蹴り技の練習です。
イメージ 7
 
小休止・・・全く平気そうです。(汗)
イメージ 8
 
 しっかり汗をかいて、少年部の練習は終わりです。
これから、社会人の部に入っていくんです。
イメージ 9
 
 この後、ひとしきり騒いで帰って行きます。 本当にタフな奴らですぅ~
 おじさんは、この後社会人の練習に参加するのですぅ~~~~ つづく