練習風景:社会人

こんばんはぁ~
今日は、薄曇りで気温も上がらず過ごしやすい1日の愛知県西部地方でした。やや湿気が気になりますが(汗)
 
前記事の続きです。
以前”拳法しているところの写真をアップせよ!”と、静岡のキックボクサー ジャックサンダースジムさんからの
リクエストがありました。(本人が忘れている可能性大ですが…汗!)
 
次女に”暇な時にカメラマンして!”と、お願いしてました。
昨夜それが実現したのです。
 
少年部に続いて、一般部です。
今日は、4人でスタートです。 まっ、いつもこんな物です。 ボクはど~れ~だっ? (笑)
イメージ 1
 
基本練習を終えて、軽く連撃(コンビネーションブロー)の練習をして、汗をかいたら防具装着!!
イメージ 2
 
学生のSKと、最弱を競います。おそらくお互いに「こいつよりは…」と、思っているでしょうぅ~(爆)
因みに左側がボクです。
イメージ 3
 
その後、遅れてきたk君・HN君に挑みます。
まずは、k君に・・・超ビビッてる奥側がボクですぅ~。
イメージ 4
 
コーナーに追いつめられて、これからおじさんのタコ殴りが始まりますぅ~
この大振りが許せねぇ~~~~(笑)
イメージ 5
 
ひとしきりぶん殴られた後、ウチのNo.2のHN君に挑みます。
6月の試合の前日にもボコボコにされました。
よく考えてみたら負けたのは、こいつのせいです。
あれは、試合前日の練習ではありません!30分は、殴られてましたからねぇ~(爆)
左側がボクです。
イメージ 6
 
久しぶりの対戦でした…リベンジのつもりで、向かっていきましたが・・・・
イメージ 7
 
 ボクォ~~~ッと、殴られて違う方を、向かされましたぁ~~~~(泣)
右側の吉本のコントのようにあっち向いてるのがボクですぅ~(泣)
イメージ 8
 
 散々殴られて、最後にk君に再度挑みます。(止めておけば良かったですぅ~)
イメージ 9
 
この練習は、2分間です。
ボクは、1回毎に休んでます。
k君とHN君の2人は、柱稽古と言って、連続で相手をしてました。
ボクもやろうとして、柱側に立った時・・・次女が、「止めときなよぉ~、寝込んだらお母さんに怒られるよぉ~」
と一言、師匠も「まぁ~ムリするな!止めとけ」・・・そして、誰もボクの前には立ちませんでした。(泣)
 
やられてヘロヘロになった帰り道、次女が「”おじさん可哀想”(前記事参照)の意味がわかった」と、ポツリ・・・・
チクショー 悔しい夜でした。(いつもですが・・・汗)