妻弁当はオムライス…汗

朝からどんより空の愛知県西部地方です。
日差しは強くないのですが、時折ザァ~っと降る雨で湿度が高く何かダルゥ~い・・・サービスエンジニアです。
 
午前中、作業所向けの測定器(転倒桝型自記雨量計)を梱包します。
準備に時間掛かるんですよぉ~~~
で、ようやく完成です。
イメージ 1
 
今日は、”オートからマニュアルに設定を変更して撮る”の時短に挑戦しましたが…汗
イメージ 2
 
今日のお弁当は、またオムライスです。  メッセージを慎重に確認してみます。
こっ、これ、LOVE  でしょうかぁ~~~汗  誰がやったんだろう?(笑)
イメージ 3
 
と、言う事でしっかりお昼を頂いて作業に掛かります。
イメージ 4
うおぉ~~日が差してきましたぁ~~~ 暑いのかなぁ~
今週末、土曜日は、義父さんの1年祭があるので恵那市の嫁さんの実家へ行くんです。
次の日曜日は、道場の高校生AMが京都の全国高校生大会に出場します。
師匠の運転で早朝より出かけていくそうです。
その日、ボクは市民大会が開催されるので審判です。
三女は、AMの付き添い(パシリ)で同行することになりました。
三女は試合が成り立たず連覇の夢果たせずです(笑)
 
忙しい週末のために今ある少ない作業は片づけておかねばなりません。
がんばろう!!