スマホわかんねぇ~~~(泣)

今日は、少し晴れてきて段々暑くなってきた愛知県西部地方です。
月末が近づきもう8月かよぉ~~~と、月日の過ぎ去る早さに元気がありません!
 
前記事にも書きましたが、ボクの携帯・・・電池が死んでしまったのを良い機会として、機種を変える事にしました。
夕方、仕事を早めに切り上げて嫁さんと見に行きます。
ショップのお姉さんは、機種を変えたいとだけ告げると、通常の機種を沢山出してくれました。
やっぱり、おじさんだからスマホは、勧めて貰えないのかなぁ~~?・・・少々ガックリしながら希望を伝えると、在庫のある機種を2種類ほど出して貰えました。
嫁さんと相談して決めたのが、これです。(2者択一ですが…汗)
イメージ 1
 
シャープのアクオス携帯だそうです。
イメージ 2
 
これの意味がよくわからないんですよ! なんで、これしなければいけないんでしょう?
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
さらに正直に告白します。
全く使えません!チョッピリ後悔してますぅ~(泣)
イメージ 5
 
もっと、正直に告白します。
電話取れなかったですぅ~ メール読めなかったですぅ~ IDとパスワードを使ってのログインにめちゃくちゃ
時間が掛かりました。(やはり、おじさんですぅ~~~絶対実年齢よりおっさんだぁ~~泣!!)
おじさん、ピンチです。