携帯の電池がぁ~

おはようございます。
今日もうっすら曇り空の愛知県西部地方です。
 
昨日は、朝から荷物到着で幸先良くスタート!
イメージ 1
 
昨日の妻弁当
イメージ 2
 
日曜日に、嫁さんの実家で娘達が頂いた野菜ジュース・・・奴ら嫌いだったようで「お父さんにあげよう」と、言って
貰ってきたようです。
イメージ 3
 
配達に出かけ戻ってみると仕事が追加で届いてました。ヤッターヤッター
イメージ 4
 
そう言えば、ボクの携帯電池カバーが浮いてきました。
充電後の消耗が早いのでまずいなぁ~とは、思っていたんですが・・・・
カバーが閉まらないほどになるとは・・・・・・・・・・
イメージ 5
 
電池が膨張しているようですぅ~~~破裂するのかなぁ~?汗!
イメージ 6
 
電池変えようか?機種変えようか?・・・スマホにしちゃおうかなぁ~?ナンチャッテ!!