帰り道に見た夕焼け

こんばんは!
あまり暑くならなくて一安心の愛知県西部地方です。
今日も予定をこなせずにガックリ肩を落としてるサービスエンジニアです。
 
出がけに見たセミ君…まだ始まったばかりじゃないのかよぉ~~ なんて儚いんだぁ~
イメージ 1
 
朝一、基準器でコリメーターをチェックします。 いわゆる始業点検です。
イメージ 2
 
被校正機器を点検します。
この後、分解・清掃してもう1度検査して完了です。
イメージ 3
 
同様に・・・・
イメージ 4
 
で、今日の妻弁当です。
イメージ 9
 
午後から仕上げにかかろうとしたら、セオドライト(角度を観測する機器)の出荷要請が入り急遽点検梱包!
イメージ 5
 
レベル4台で、終了です。
イメージ 6
 
帰り道、夕焼けが綺麗だったので寄り道して・・・
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
明日は、義父さんの1年祭(仏教なら1周忌…)で、朝から岐阜県恵那市の嫁さんの実家へ行きます。
明後日は、拳法の市民大会が開催されるので大忙しの週末です。
仕事がイマイチで、やり残しの多さに心残りがありましたが、月曜日に頑張ろうと思います。