バタバタと、荷造り。

今日は、働きました。
散歩も行かず、朝から頑張りました。(全くもうけは、ありませんが・・・汗!)
 
昨夜出荷依頼があり、大忙しです。
基準器で、コリメーターを点検!
イメージ 1
 
レベル(水平を観測する光学機器)を計7台
イメージ 2
 
途中で、お昼休みです。
イメージ 3
 
その後、電子セオドライト(角度を観測する機器)を2台やって梱包 朝完成させたレベル・三脚も入れると9個も
梱包しました。(いやぁ~働いたなぁ~)そのうち3個は、集荷時間に間に合わなかったので持ち込みました。
 
さすがに写真など撮っていられませんでした。
久しぶりに普通の社会人らしい1日だったような・・・汗
今日の出荷に間に合わなかった機械があるので明日は、朝1で出荷です。
 
今日行けなかったので、昨日の散歩の写真ですが・・・
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
やっぱ、カワセミは難しいや!