久々に散歩…暑かったぁ~

こんにちはぁ~ 今日は久々に晴れた愛知県西部地方です。(今凄い夕立があったけど…汗)
 
八幡さんを撮ってみました。
草ボーボーです。
イメージ 1
 
良い天気ですが、思ったより暑くなく・・・
イメージ 2
 
           午前中に光波(レーザー光の反射で距離を測定する機器)を仕上げました。
           順調・順調です。
イメージ 5
 
チョット、早めに妻弁当を頂きましたので・・・暑そうだけど、久しぶりにブルーバードを捜しに行こうと・・・
イメージ 6
 
アオサギ君登場!! 相変わらずいなくなるのも早いです。
イメージ 10
 
セキレイ君かな?
イメージ 11
 
バッタ君
イメージ 12
 
一番よく見かけるアブラゼミ
イメージ 3
 
今日も登場してくれましたが、草が多すぎてすぐ見失ってしまいます。
しかし、上手くならないものですねぇ~(汗)
イメージ 4
イメージ 7
 
落ちた虫を食べてる魚君!オイカワ君かな?
イメージ 8
 
彼は? シルエットはカワセミ君ですが・・・茶色です。幼鳥?
イメージ 9
 
考えてみたら、Nikon買って初めての夏です。
もう10ヶ月くらい経ちました…進歩無いのがお恥ずかしいです。
が、気持ち的には楽しんでます。
今まで、このくそ暑いのに仕事以外で外を歩いた事なんてありませんでしたからね!
虫や鳥を見て新鮮な気持ちになりました。
でも、暑い最中の外出は気をつけないといけませんね!(もう歳だしぃ~爆)