おじさんの周りの生き物

今日も暑かったですねぇ~
ちょっと多めの雲に救われた気分のサービスエンジニアです。
 
昨夜のお月様は、良い感じでした。
すぐに雲に消されてしまい、じっくり写真が撮れませんでしたぁ~(時間あっても、こんなもんですけどね!汗) 
イメージ 1
 
朝一、基準器で仕業点検して、昨日のやり残しを梱包してクロネコちゃんに持ち込みます。
イメージ 2
 
ゲッ、アシダカグモだ・・・結構デカイ!足に綿埃がいっぱいだぁ~ ゴメンよ!お盆に掃除するからね!
イメージ 4
 
完成品梱包してると・・・うえっ、ゲジだぁ~~~これも良くお育ちになっていらっしゃるぅ~汗!
イメージ 5
 
急ぎのお仕事を済ませ!昼一に引き取りに見えるであろうお客さんの機器を準備してお昼ご飯です。
今日は、妻おにぎり! おかず買いに行くのが面倒なのでこれだけです。
イメージ 6
 
トンボ・・・種類がわかりません!
イメージ 7
 
子供の頃、結構詳しいお子様だったのになぁ~ すっかり忘れてます。
イメージ 8
 
セミ・・・なんか手前の枝にピントが合ってしまってます。 ファインダーのマークは、セミに合わせたのにぃ~(泣)
イメージ 9
 
アオサギ君です。
イメージ 10
 
今日もカワセミ君は、しっかり魚を捕ってましたよぉ~
「おまえ、いつになったらちゃんと撮せるんだ?」って、事は聞かないで下さいねぇ~(汗)
イメージ 3
 
台風の進路も気になるところですが、大きな災害にならない事を願います。
幸いこの地方には接近しないようですが、どの地域でも不幸なニュースはもう聞きたくないですね。
 
今夜もお月様が見られると良いなぁ~