おじさんの周りの生き物2

暑いッス!
夕立・・・これは、ゲリラ豪雨? 時々雷と共に凄い雨が降る愛知県西部地方です。
 
今日は、自宅に忘れた携帯を珍しく夏休み中の長女が届けてくれました。
そのまま少しケース清掃を手伝って貰います。
 
週末より作業を始めた光波を仕上げます。
イメージ 1
 
さらにもう1台やります。
イメージ 2
 
携帯は忘れても妻弁当は、忘れません! 怖いモンネェ~(笑)
因みにサンドイッチとチョコボールは長女の分です。(念のため!)
イメージ 3
 
食後、カワセミ君に会わせてあげようと2人でいつもの河原へ行きました。
セミ君は、沢山見られましたが・・・・肝心なカワセミ君は現れず・・・代わりに変な奴が・・・・イメージ 4
 
うえっ、これ・・・まむし君ですよ!  こわい~~~
イメージ 5
 
さすがにトンボ君は平気みたいです。
立ちすくむ親子を横目に悠々と草むらに消えていきました。
イメージ 6
 
ハグロトンボ君
イメージ 7
 
セミ君のシルエットです。
ボクの心の師匠が逆光好きなので・・・習ってみました。(爆)
イメージ 8
 
遠く及ばない事を実感して、お昼休み終了!
カワセミ君が現れなかったのは、久しぶりです。
奴の心がけの悪さを心配するお父さんでした。(爆) ジャンジャン!!