お月様と花火

こんにちはぁ~ 今日も良い天気です。
お盆中ですが、作業にやって来たサービスエンジニアです。(週末お休みするからね!)
作業も完了して、もうお昼です。
さすがにめちゃめちゃ暑いですぅ~
 
昨夜、いつものようにお月様を撮っていました。
最近、雲を入れて撮るのに凝ってます。
イメージ 1
 
ふと、見ると…遠くに花火が…おおぉ~ 初花火だぁ~~~今頃…汗!
イメージ 2
 
こんな距離で、花火写真でも無いでしょうけど…
イメージ 3
 
これ、近くだったらもう少しマシな写真になったでしょうか?(また凹みそうですぅ~~汗)
イメージ 4
 
今夜は、満月なんですよね!
イメージ 5
 
名古屋城宵祭りに行こうと思ってます。
イメージ 6
 
楽しみだなぁ~~~
10数年前に行ったきりなのです。
今回どうしても行きたくて嫁さんにお願いして行く事になりました。
作業も無事済んだし帰って準備します。