雲とお月様

昨日の作業は、ショックでした・・・その割にお月様へのチャレンジは忘れてないサービスエンジニアでした。
 
作業場を出ると、綺麗なお月様
イメージ 1
 
家に着く頃には、雲が出てきてしまいました。
イメージ 2
 
”仕上げがうまく行かないなんて、今日(8/12)の仕事そのものだな!”チョットふてくされてました。
イメージ 4
 
しかし、夜中には雲が切れて晴れ間が…
イメージ 3
 
とりあえずお空の状態を・・・
イメージ 5
 
雲間に輝くお月様発見! 
「明日(8/13)は、良い仕事が出来そうだ。」 脳天気なオジサンの根拠のない予感でした。
イメージ 6
 
その予感は、的中して今日、昨日頓挫した作業が完了しました。 ヤッターヤッター