お堀周りの猫ちゃん

こんにちはぁ~ お盆ですね!
静かです。
今日は、お仕事お休みして作業場の片づけに来たサービスエンジニアです。
昨日、嫁さんと、次女・三女を連れて名古屋城宵祭りに行きました。
 
日中の入場券とは、別扱いらしく早く着いてずぅ~と中にいる事は出来ないそうです。(知らなかった…汗!)
”1時間半も待つのはぁ~”と言う事で、お堀端をグルッとお散歩しました。
 
イメージ 1
 
楠だと思いますが…
イメージ 2
 
死んだように寝てました。
イメージ 6
 
サルスベリが沢山花を付けてました。
イメージ 7
 
春先に免許取り立ての次女と見た奴のようです。 
イメージ 8
 
こいつ、悪者顔してません! こう言うのが、甘えん坊だったりすると笑えますよねぇ~
イメージ 9
 
この子、元気がありませんでした。 細細だし眠そうな感じでした、眠いだけなら良いんですけどねぇ~
イメージ 10
 
この子もやんちゃそうな顔つきに見えます。
イメージ 11
 
お堀に映るお城
イメージ 12
 
目薬さしてあげたいぃ~~~
イメージ 13
 
最初に死んだように寝ていた奴と・・・微笑ましいでしょ!
イメージ 3
 
昨夜は、満月でした。
イメージ 4
 
綺麗でしたよ! がんばったんですけどねぇ~(笑)
イメージ 5
 
お祭りの様子は、あまり撮ってないんですけど・・・鉄人28号とか鉄砲隊の演武があったので後ほど…
皆さんほとんどの方がお休み中だと思いますが、お出掛けの方は事故などに気をつけて下さいね。
お仕事の方は、がんばりましょう。(ボクも仕事ではありませんが片づけがんばりますぅ~)