2011 田辺で夏休み!朝:1

愛知県西部はまずまずの好天ですが、作業部屋でがんばっているサービスエンジニアです。
8月は、売り上げが悪く真っ暗な9月になりそうですぅ~(泣)
 
平成23年8月19日の朝に嫁さんと自宅を出発して和歌山県田辺市へ、母親を迎えに行きます。
久々の日中ドライブで、途中和歌山城を見学しました。(城跡巡りに後日アップします)
夕方について、夕食をごちそうになり、その夜は、爆睡しました。(歳ですねぇ~泣)
 
その翌日…AM5:30過ぎに目が覚めました。(やはり、歳ですねぇ~泣)
 
独りで、扇ヶ浜へ散歩に行きます。
雲が多いですが、雨は大丈夫そうです。
イメージ 1
 
早くからバスケ少年達が…偉いなぁ~
イメージ 2
 
まだ、6時前だぜぇ~
イメージ 10
 
お日様は、見え始めたところです。
イメージ 11
 
そうそう、このところ毎年太地町からイルカ君が来ているようです。
イメージ 12
ガードマンさんが、見張ってました。 シーシェパードでも来るのかなぁ~?
イメージ 13
 
青春ですねぇ~早くからぁ~~
イメージ 7
 
年配の方なんですが、歩き続けてました。
イメージ 14
 
明るくなってきました。
イメージ 15
 
このオジサンは、キスを釣っているそうです。
毎朝、海水浴客が集まる前の3時間ほど釣りをしているそうです。  いいなぁ~
イメージ 16
 
缶コーヒー頂きました。ありがとうございました。
イメージ 3
 
オジサンのお仲間登場! あんパン貰っちゃいました。 ありがとうございました。
イメージ 5
 
パンをくれたオジサンは、キスと鯛をダブルでゲットしてました。 おみごとですぅ~!!
イメージ 6
 
二人の青春は、まだ続いてました。
イメージ 4
 
さらに南を見ると…おおぉ~早朝から測量しているジャン!!
イメージ 8
 
Nikonの光波ですねぇ~関西は強いと聞いてましたが…(笑)
イメージ 9
 
で、測量風景の見学がてらさらに奥の三壺崎まで行きました。
だんだん暑くなってきましたが、まだまだ気持ちが良かったですぅ~