田辺市へ(平成23年8月19・20・21)

こんばんは!
遅めのお盆休みを終えたサービスエンジニアです。
平成23年8月19・20・21日と、夏休みを取って和歌山県田辺市に母親をお迎えがてら嫁さんとドライブです。
彼女の”明るい時間帯のドライブ”とのリクエストに応えて、朝10時ちょっと前に出発です。
名阪国道を走って…高峰パーキングで休憩です。
イメージ 1
 
ここまでは、結構な雨降りでしたぁ~雲がすごいっしょ!!
イメージ 2
 
イメージ 4
 
明るい時間帯に和歌山市を通過できたので・・・ちょっと、寄り道です。
車止めると、クマゼミ君が・・・死んでないですよ!(死にそうですが…汗!)
イメージ 5
          20数年ぶりに来ましたよ~~ン
イメージ 6
ここは…そうです、和歌山城です。(徳川御三家です。暴れん坊将軍ですね!!)
イメージ 7
詳しくは、後日城跡巡りの書庫に…
イメージ 8
トンビがたくさん飛んでいました。
イメージ 9
寄り道は、ここだけです。
夕方5:00には、田辺市に着きました。
近くのショッピングセンターの駐車場にて…
イメージ 3
こういう時間帯に走るのは久しぶりで、思い切って和歌山城に寄ってみました。
新鮮なドライブになりましたぁ~ いつも真夜中の特急便ばかりでしたので…(汗)