2011 田辺で夏休み 朝:2

続きです。 
平成23年8月20日の朝
前日より嫁さんと和歌山県田辺市に来ていました。
歳のせいかめちゃ早起きしてしまい早朝の散歩としゃれ込みました。
 
20分くらいイルカ君達のところで、ガードマンさんとお話ししていたようです。
扇ヶ浜…地元の人は、”おおはま”って、呼んでます。(略して扇浜?)
その昔は、とても広い砂浜だったそうです。(だから大浜?)
ボクが、子供の頃でもかなり広いハマでしたが、海流の変化?で、砂が流されて浜が消滅してしまいました。
ここ数年で、人工的に復活させたのが現在の姿だと思います。(確か???)
イメージ 1
 
オジサンは、ずぅ~と歩き続けてました。
イメージ 2
 
2人は、ずぅ~と青春してましたぁ~(笑)
イメージ 9
 
三壺崎の海水浴場の跡・・・今は、使われてないのでは? すっごいのが出来てるもんねぇ~
イメージ 10
 
早朝からお仕事しているお兄さんの後を通らせて頂いて、進みます。
イメージ 13
 
ボクの娘達は、こちらで泳いだんですよ!
イメージ 11
 
お散歩中のワンちゃん!
イメージ 12
 
三壺崎の砂浜を通り過ぎて、湊浦漁港へ出ます。
イメージ 14
 
結構、大きな黒鯛が泳いでました。 釣れるのかな?
イメージ 3
  
クラゲ君もプカプカしてました。
イメージ 4
 
さすがに陽が昇って暑くなってきました。退散・退散~~~
イメージ 5
 
ホテルに帰ってシャワーを浴びました。 オジサン黒焦げになっちゃうよぉ~
イメージ 6
 
まだAM9:30過ぎですが、ボチボチ人も出てきてます。
イメージ 7
 
ちびっ子は、張り切ってましたねぇ~(笑)
イメージ 8
 
この後、朝食食べてお寺へお参りに行きました。
朝から良い風景を見られて嬉しかったオジサンの休暇2日目の朝でした。
 
さて、現実に戻って仕事始めますかぁ~