女子会の真実

こんにちはぁ~
暑さも落ち着いてきましたね!
天気も悪くエアコンが良く効くので、仕事に精出すサービスエンジニアです。
 
昨日(8/27土曜日)、うちの道場の女子高生AMが、県内の女子高生・女子大生の集いに加えて頂いたので付き添いに行きました。
AM8:00に道場で待ち合わせて、師匠に乗せて貰って会場の高校へ!
そこで師匠は、ボクら2人を降ろしお仕事へ・・・・・・・・・・聞いてないよぉ~
 
会場の高校で、顧問をされているIH先生も古くからの顔見知りです。
「おうSE着替えは向こうでね!」と、すれ違い様に・・・
「いや、スイマセン ボク手ぶら出来たんで・・・」と返すと、「はははっ」と、笑って行ってしまいました。
 
そのまま ぼさぁ~と、突っ立っていると、お隣の三重県の先生が道着に着替えて出てくるじゃ~ありませんか!
その後から着替えて出て来たIH先生が、「おまえホントに何も持ってこなかったの?」
「はぁ~今日女子だけって、聞いていたものですからぁ~」
 
    これが、今回の女子会の真実です。
    午前中2時間・午後2時間延々と殴り合ってます。
    みんなカワイイのにぃ~ めちゃ強いんですよ!
    ボク正直に言います。「胴着も防具も持って行かなくてよかったぁ~」(汗)
    
    写真右下の座って防具着装してる人は、3女のライバルのお父さんで、ボクと同じ年らしいんです。
    (6月に3段受けてました。その合否発表の紙に生年月日が書かれているのですが、驚きました。)
イメージ 1
 
    他にも、同年代の方がお二人いて選手達とほぼ同じ時間練習をされてました。 スゴスギル・・・
 
    そして、夕方4時過ぎに、お礼のご挨拶をして帰りました。
    夜は、練習がありますからね!
 
    昨夜も西支部から2人練習に来てましたので、k君NG君と5人で軽く練習しました。
    昼間、女の子達の練習を見てやる気満々で行きましたが、ダメダメな結果にチョッピリ凹みました。
    
    考えてみたら、今週には9月がやって来ます。(ボクにとっては、また1つ歳を重ねる月ですぅ~泣)