2011 田辺で夏休み 左右対称?

こんにちはぁ~ 
今日も暑いですねぇ~
とりあえず朝から仕事のサービスエンジニアです。
 
平成23年8月19・20・21日と、和歌山県田辺市で遅い夏休みを過ごしました。
ちょうど1週間になってしまいました。汗!
朝靄に包まれた通り・・・・・・・・・・って、思ったらレンズが曇っていただけでしたぁ~(恥)
イメージ 1
 
前日のオジサンは、この日の朝も釣りをしてました。まだ1人みたいです。
この朝は、反対方向(海を向いて右手)に、歩を向けました。
イメージ 2
 
写真下手でゴメンナサイ、レンズのゴミのような物は赤トンボです。
季節は秋に向かっているんですねぇ~
イメージ 7
 
みんなで健康・健康って、運動している感じです。
ご夫婦で良い風景ですねぇ~
イメージ 8
 
この朝ボクが、なんか良いなぁ~と思ったのはこの子達! 朝早くから友達と黒鯛釣りです。
ルアーとかではなくてイソメやアミエビで、釣りをしている子供…懐かしく感じてしまいました。(笑)
近所では、ルアーでのバスねらい子供しか見ていないので…(ガラの悪い兄ちゃんも多いしね!)イメージ 9
 
海に来ると違うなぁ~と、思ってしまいました。(ルアーフィッシングを否定しているのでは、ありませんよ!)
なんだろう?この鳥??
イメージ 10
 
おっ、ワンちゃん通過! 前日の朝のようなパターンで・・・
イメージ 11
 
黒鯛君登場?だよね、グレじゃあないと思うんですが…よく解らなくてすいません。
イメージ 3
 
そして、やっぱりクラゲ君登場です。
イメージ 4
 
気が付くと、陽も高くなって釣り人も増えていました。(天気イマイチだなぁ~)
この日は、愛知県に帰るので写真もここでお仕舞いです。
イメージ 5
 
和歌山地裁 田辺支所前の松です。
”弁慶、産湯の井戸”の看板もありましたが、発見に至らず。
イメージ 6
 
朝ご飯を食べて、母親を迎えに行って、従兄の所に挨拶して、田辺を後にしました。
わずかな時間でしたが、のんびり出来た良いお休みでした。
これで、オジサンの夏休みはお仕舞いです。(ダラダラとスイマセンでしたぁ~)
 
今日もがんばってお仕事しまぁ~す。 ジャンジャン!!