コーヒー来たぁ~~~

おはようございます。
台風が接近していますね!
今夜から大変な雨が降るなんて言われてますので、仕事を早々に片づけ、雨漏り対策をしなければ・・・・・
焦る割には、記事を投稿しているサービスエンジニアです。
 
この2日間作業場のコーヒーが、切れてました。
なんと!我家でも切れてしまって・・・・家族は誰も飲まないので、いつも買い忘れるそうですぅ~~~(泣)
楽しみの一つコーヒータイムが無くなり2日が経った今朝、宅急便が・・・いつもは、機械とか部品なんですが、
配達のおねえさんが「今日は、ブルックスです」
ボクは、「おおぉ~ヤッターヤッター」と、声を上げてしまいました。
はっ、と恥ずかしかったので「いや~コーヒー中毒みたいなんですよ」と、聞かれてもないのに説明をしてしまう
オジサンでした。
 
うれしいなぁ~~~
イメージ 1
 
ソファーに座って貰って記念撮影です。(チョット少なめですぅ~)
イメージ 2
 
早速…コスタリカから
イメージ 3
 
できたできたぁ~~
イメージ 4
 
で、一杯・・・美味しいですぅ~~~
イメージ 5
 
ボクはコーヒー中毒を自称してますが、コーヒー通ではありません。
味は、よく解らないんですぅ~~~でも、飲んじゃうんです。
無いとちょっと困るんですよぉ~~(汗)
 
これで、生活のリズムも取り戻せたし(そんな大袈裟な物か?汗)、張り切って仕事頑張ります。
 
他人の心配している場合では無いのでしょうが、台風には、十分気をつけてみなさんご無事で良い週末を迎えるためにも、今日1日を頑張りましょう!!