夏休みの景色

台風が近づいているせいなのか、雨が降ったり止んだりの愛知県西部地方です。
降り出したら、ハンパないッスぅ~~~汗!
 
お盆過ぎに取った夏休みの想い出です。…うぅ~~~カムバァ~~ク(汗)
和歌山城天守閣より鳶君と眼が合ったんですぅ~~~
イメージ 1
 
中国からのご旅行のようです。 撮られてるのを意識してるみたいで笑えましたぁ~~~(笑)
イメージ 2
 
早朝海水浴場を散歩…途中で見かけた二人…長い事青春してました。(笑)
イメージ 3
 
覗きとか変な趣味があるわけでありません。(念のため!) こういう風景には癒しを感じてしまいます。
イメージ 4
 
ちょっと太り気味? 朝のお散歩中 隠れちゃった飼い主さんを探しています。
イメージ 5
 
     登る朝陽(トリミングしてます)・・・と、言っても山の陰からなので、辺りは十分明るくなってました。(汗)
イメージ 6
 
    以 上  ボクの夏休みでした。  ジャンジャン