お月様、ホワイトバランス変えてみたら

こんにちはぁ~ ブログ内の写真を整理して見ました。                                                                            
苦労して画像を整理してみました。
一昨日撮ったお月様(トリミングした画像です。) ホワイトバランスを変更しただけでもこんなに変わるんですねぇ
ちょっと赤い感じです。
イメージ 1
 
青いです。
イメージ 2
 
オートにするといつものお月様です。
イメージ 3
 
例によって、適当に触って得た結果なので…どのモードでどの効果が得られたのかわからないんですが…(汗)
面白い発見をしました。
でもピントが合ってませんよねぇ~ 眼がわるいのかなぁ~