久々のお泊まり残業

おはようございます。
昨日、お泊まり残業を頑張ったサービスエンジニアです。
 
9月9日に四日市で集めてきた機械です。(まだあるのですがぁ~)
昨日から取りかかりました。まず分解清掃ぉ~~
イメージ 1
 
夕方、ダンス教室に通っている三女を迎えに行って、そのまま拳法の道場へ…こいつタフだぁ~(汗)
イメージ 2
 
待っている間・・・木の先っぽの白い丸は、お月様なんですよぉ~~~(汗)
やっぱ、写真は難しいですねぇ~(泣)
イメージ 3
 
拳法の練習が終わって、作業再開…夜中に帰るつもりでしたが、途中 嫁さんよりメールが入ります。
「職場の懇親会から帰る次女を駅に迎えに行け!」との業務命令でした。(笑)
中途半端だったので、次女を自宅に降ろして作業場に戻り再開しました。
AM3:25力尽きましたぁ~~~
イメージ 4
 
オジサンの朝です。 コーヒー飲んで歯磨きしました。
イメージ 5
 
この後側は、曇り空でした。
イメージ 6
 
まだまだ、仕事が残ってますので頑張って作業を続けます。
今日も良い1日を送りましょう~~~~