徹夜の成果

おはようございます。
今朝も良く晴れて、気温も順調に高くなっている愛知県西部地方です。
夏の暑さとは、チョッピリ変わってきているように感じます。
 
徹夜明けの昨夜は、あっさり寝てしまいました。
やはり、体力が…汗!
 
昨日は、前日の仕上げです。
基準器で屋内・屋外の基線長を確認します。
イメージ 1
 
昨日1日の成果です。  疲れましたぁ~                                             
イメージ 2
この2台は、見積になりました。 (古いしやらない方が良いよぉ~)
イメージ 3
 
昨夜のお月様…深夜にもう1度撮りたいと思ったら寝てしまいましたぁ~(汗)
イメージ 4
 
今宵は、満月ですね!
晴れるかなぁ~  なんて事より、作業しなければ…(汗)
 
サボり癖が抜けません。
仕事がチョット忙しいと、しんどいですわぁ~(恥)
 
皆さん、今日も1日頑張って一緒に良いお月様が見たいですねぇ~