今日って、月曜日じゃん!

今日も秋晴れ、気持ちの良い愛知県西部地方です。
朝からマジメに仕事に取り組んでいるサービスエンジニアです。
さっき報告書を作成していたら今日が月曜日だという事に初めて気が付きました。(これも問題ですが…汗)
先週末から久しぶりに仕事を頑張った(徹夜までしてぇ~)せいか、曜日の感覚がおかしくなり月曜日嫌々病が発症してません。
が、ちょっと疲れが抜けきってないようです。(歳のせいだろうなぁ~泣)
 
遠くの景色がハッキリ見えるようになってきました。(まだ少し霞んでますが…)
イメージ 4
 
           メタセコイア君も元気です。
イメージ 5
 
今朝は、納品予定の機器の格納ケースを清掃してました。カイチョー・カイチョー~~~
そうそう、画像の容量に引っかかって、載せてなかった妻弁当!( 注:愛妻弁当じゃないですよっ!笑)
9/6分です。
イメージ 6
 
9/7分
イメージ 1
 
8日がなしで、9/9分です。
イメージ 2
 
そして、土日は、お弁当無しです。(学校無いからねぇ~ だから妻弁当! わかりますぅ~笑)
で、今日9/12のお弁当です。 野菜ジュースは、今日から紫の野菜です。
イメージ 3
 
さあ、午後からも、はりきって?仕事しようぅ~~~~
まだまだ外は暑いようですが、みなさん!案外すぐに年末ですよぉ~頑張りましょうねぇ~(笑)