欠けたお月様と負けたおじさん

今日は暑かったですねぇ~
何故かすぐ前の記事を重複して投稿していたサービスエンジニアです。
 
朝から配達業務で、三重県四日市市を往復して半日を費やしました。
 
作業場に戻って、お弁当を食べたら長野県のお客さんからの機械を2台完了させて梱包出荷しました。
 まだまだ仕事が残ってましたが、今日は練習日なので仕事を切り上げて帰ります。
 
最初は、学生さん3人と軽く練習していたのですが、HN君と、NG君の2人が来て6人で練習です。
 
ボク弱くなってます。
いやぁ~~これは、シビアにマズイです。
火曜日には、d君にスッゴイ揚げ打ち(アッパーカット)もらって、危うく膝を着くところでした。
しかし、今日のHN君のパンチには、正直ビビリましたねぇ~ さらにヤバかったぁ~(汗)
 
ボクが目指すところは彼らにやられているようでは、とうてい到達出来ません! よほどがんばらねば…(泣)
 
まあ~凹んでいても強くはなりませんからねぇ~
お月様に癒されて、明日から練習のやり直しです。
イメージ 1
 カメラの修業も良い気分転換になります。 
イメージ 2
 
 どっちも、大した進歩のない事が悲しいのですが…汗! 
イメージ 3
 
     まぁ~がんばるしかないですからね!
     
    相手がいるうちに精々打たれながらやって行くしかないでしょう(痛てぇ~んだよなぁ~)
   
     と、言うわけで(どういうワケ?) 何かのミスで、だぶり投稿の修正を完了して帰ります。チクショー