ちょっと曇り空

こんにちはぁ~
今日は、曇り空でエアコンが良く効いて作業が捗ります。ヤッターヤッター
 
日曜日は、早朝から出発して大阪行きです。
市立中央体育館で行われる全・日本拳法総合大会の審判員です。
 
そのため、今日・明日で、業務をしっかり片づけておかないとなりません。
 
朝から分解・清掃を・・・
イメージ 1
 
電子セオドライトを分解・清掃の途中でお昼にします。
イメージ 2
 
お弁当を食べて・コーヒー飲んで・野菜ジュース飲んで・お弁当箱洗って…お昼休みが終わりますぅ~~~
イメージ 3
3連休の方も沢山いらっしゃるのでしょうねぇ~ 真ん中に拳法の大会で、その前後は仕事ですぅ~
 
次の3連休は、初日が11月の大会の組み合わせ作りが有るんです。 
 
忙しいオジサンですぅ~~~収入に結びつかない忙しさって…むなしいぃ~~
 
まぁ~とにかく、午後からも浜省聴きながら仕事がんばりますぅ~~~