台風直撃!

おはようございます。
今日は、朝から警報が出ている愛知県西部地方です。
昨日から凄い雨で、作業場の雨漏りが心配でしたが、十分に睡眠を取れたサービスエンジニアです。
 
昨日は、三重県四日市市に配達に出かけた帰り道に凄い渋滞に遭遇しました。
古いカーナビですがフル活用してなんとか帰り着く事が出来ました。
当然拳法はお休みで、大雨対策に時間を取られ午後11時頃帰宅!
ブロ友のよーたんさんは、会社でお泊まりだったそうです。
 
最寄り駅の改札も水没したとのニュースもあったりで、大変な様子です。
 
学校が休みになったせいか、車が少ない朝! 降りは、大したこと無いんです。
イメージ 1
 
我が作業場のダムも決壊寸前でした。(チョット大袈裟?笑)
大きめのバケツに変えます。
イメージ 2
 
作業場前の水たまり…これ、結構深いんです。
イメージ 3
 
ね! 凄い水しぶきでしょ~~~
イメージ 4
 
雨が落ちる水たまりって、良いですよねぇ~~~
イメージ 5
 
こういうアクシデントも楽しめます。
イメージ 6
 
水たまりを眺めているボクは、詩人ではありません。…が、決して変人ではない…と、思いますぅ~(爆)
イメージ 7
 
さあ、お仕事、お仕事です。
イメージ 8
 
今日も頑張って働こぉ~~~っと!
 
今回の台風は、この地方は夕方までに通過するそうです。
 
現在通過中の地域の方、これからの進路上の方十分注意して下さい!
 
雨が、結構凄いですよ!