ボケた主審って、オレじゃん~

こんばんはぁ~ 台風一過の愛知県西部地方です。
比較的被害の無かったサービスエンジニア基地です。
関東方面は、台風通過中で大変ですね!
こちらは、日中に通過したので現在は静かなものです。
が、交通機関は、未だ完全復旧せず混乱しているようです。
 
今日は、昨日の続きを一生懸命にやってました。
 
昨日の妻弁当です。
しっかり頂いて、光波(レーザー光の反射で距離を測定する機器)をがんばって四日市に納品しました。
その後、大渋滞に巻き込まれながら戻った後、さらに3台やりかけました。
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
朝から基準器で基線を点検して
 
SOKKIA製の光波を点検します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
自動追尾式の光波・・・
 
初期型で古いんだそうですが、
 
ボクの扱っているメーカーには
 
無い機種なんで、疲れました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の妻弁当です。  今日から野菜ジュースはフルーティーサラダです。
イメージ 4
 
台風で混乱していたようで、午後になって荷物が届きました。
イメージ 5
 
 午前中に完成させた機械を梱包して・・・滋賀県に向けて出荷します。
イメージ 6
 
 3台やりかけて、本日終了です。
イメージ 7
 
メチャメチャ疲れましたが、成果は今イチです。
集中力が足りないのかなぁ~(笑)
 
途中で、サボって自分のブログを開けたら、どこかで見かけたような訪問者の方がいらっしゃったんです。
履歴にあっただけで、コメントを頂いたわけでも無かったんです。
何となく気になって、その方の所に行くと・・・いきなりこの間の大会の写真が・・・・拳法関係の人かぁ~
見ていくと、少年の試合の動画が貼ってあります。
おおぉ~ひょっとしたら息子さんがやってるんだな!と、見ていくとなんか見た記憶が・・・これって・・・
 
3本勝負で、白が1本取った後で、金蹴りのアクシデント! その後赤が1本取り返します。
その後、白が1本取ったところで試合が終わるはず・・・がこの主審最初に白が取った1本を忘れて、続けようとするんです。(バカだなぁ~この主審)と、瞬間思ったんですが、これ・・・オレじゃん~汗!
 
すると記憶がよみがえってきます。 「ああぁ~これ、間違いない! この主審おれだぁ~」
 
何度か確認しましたが、やはりボクでした。 とても恥ずかしかったです。
 
ただ、判定は特に問題は無いと思えるものでした。(ホッとしました。汗)
 
”Mmamaさん”ボケボケな審判で、ゴメンナサイぃ~ でも、判定は間違いないと思います。
 
息子さん残念でしたけど、またチャレンジして下さいね!
 
と、意外な形で自分の審判姿を見る事になったオジサンの驚きの1日でした。