ボクの3日間

お疲れ様でしたぁ~
連休が終わりましたねぇ~ お休みだった皆さんは楽しめましたかぁ~~? うらやましいぞぉ~~~
 
9/17 土曜日・・・セオドライトが完了して、光波の作業着手!
イメージ 1
 
重修理の修理機が3台これをやりかけていたらほぼ終わってしまいました。 完成出来なかったぁ~~~
 
そして、9/18 早朝の駅です。 6:17分発の電車を待つホームです。
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
今回は、付き添いもなく一人で参戦!
 
緊張してるだろうなぁ~
 
高校生の女の子だからなぁ~
 
がんばれよぉ~~~と、呟いてみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新幹線のホーム  
イメージ 4
 
審判も忙しく、写真を撮っている暇は…有ったような無かったような???
 
帰る頃は、へろへろでした。
 
そして9/19 今朝、仕事場に来てリコメ入れていて気づきました。
 
きりの良い数字でした。25,000.-HIT ありがとうございました。
イメージ 5
 
 
まだまだ頑張りたいと思ってま 
 
すので、よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
土曜日にやりかけた機器を、仕上げます。
 
朝からTEL・・・休みだからと、
 
無視してましたが、なんべんも
 
掛かってくるので…案の定催促
 
です。
 
休みまで電話してくるなょ~
 
って、思ったら現場はやってる
 
んだよねぇ~
 
 
現場の人も大変だなぁ~と、
 
 
感心している場合では無いので
 
急いで機械を仕上げます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  まだ、天気も良く暑いくらいだったんですよ!
イメージ 7
 
 まず、出荷しなければいけなかった3台をやって、梱包!
 この後、集荷に来てくれたのが嬉しかったぁ~ 休みの日は、結構須藤利されるんだよねぇ~荷物が見えてい ても…(泣) 今日のドライバーさんは、いい人なんだよねぇ~ ラッキーって、感じでした。 
イメージ 8 
 明日納品予定の3台を完成させて、本日終了! 腹ヘッタァ~~
イメージ 9
 
 9月ももう20日です。
早いなぁ~~~ もうすぐ試合だぁ~~ ちょっと練習が足りないなぁ~~(汗)
と、言う事で雨も落ち着いたみたいだしお腹も減ったので、帰ります。
明日からは、また1週間が始まりますね!(もう火曜日だけど…汗)  また1週間よろしくお願いします。