残業弁当&妻弁当

日ごとに秋めいてきた愛知県西部地方です。
今日も良い天気ですが、遊びには行けません!(当たり前ですが…汗)
 
昨日は、残業しました。(急ぎの機械が有っただけですが…)
 
途中、”嫁さんからお米が無くなったので精米しに行きたい!”との約束を思い出して夕方作業を中断して、
1時帰宅しました。
嫁さんの友人宅から頂いた人道支援物資(玄米30Kg)を精米しに出かけます。(ついでに買い物の脚として活躍)
重い!さすが支援の物資だけあって、重かったです。
 
昨日も良い天気でしたぁ~
イメージ 1
 
脚として役に立ったので、ご褒美を頂きました。ヤッターヤッター
お昼食べてなかった(妻弁当無し)ので、助かりましたぁ~(汗!)
野菜ジュースも2本ゲットですぅ~ヤッターヤッター
イメージ 2
 
昨夜も日付をまたぐ前に帰宅しましたが…やり残してしまいましたぁ~ (汗)
 
そして、今朝も良い天気です。
イメージ 3
 
昨夜の残りを片づけます。
まずは基準器で…
イメージ 4
 
彼岸花…の向こうに近所の保育園の子がお散歩に来ていました。
イメージ 5
 
あんまり望遠鏡やカメラで見ていると怪しまれそうなので、作業に勤しみます。
 
まだやり残しもありますが、とりあえずお昼ご飯にします。
イメージ 6
 
頸部痛もようやく治まり、体調もまずまず良くなってきました。
沢山のブログ仲間の皆さんにご心配頂いて、心より感謝申し上げます。ありがとうございました!!
 
秋のお散歩に行って、川辺の景色をご紹介したいのですが…ここは、社会人として仕事を頑張ります。
 
学生さんは、勉強! 大人は仕事ですよねぇ~! 
閉塞感いっぱいの日本を復活させるためにも自分に出来る事を精一杯頑張りましょうぅ~~~