関ヶ原に寄り道

こんばんはぁ~
朝からどんより曇り空の愛知県西部地方です。
昨夜練習後に調整した機械を梱包して、配達に来たドライバーさんに集荷をお願いします。(ラッキー)
今日は、滋賀県長浜市に配達と引き取りです。久々だぁ~~
 
天気が悪くドライブ日和とはほど遠い状態でしたが、お昼ご飯を食べたら出発です。
妻弁当を頂き、見積を作成して支払いやらを済ませます。(金ねぇ~~泣)
イメージ 1
 
高速道路\1,000.-も終わったので、関ヶ原で降りて国道を走ります。(平日だから関係ないか?汗)
雲が低く良い感じの山々を見ながらのんびりドライブしました。(雨降りも良いですねぇ~)
イメージ 2
 
           帰りにちょっと寄り道…関ヶ原古戦場…笹尾山の石田三成の陣跡に寄りました。
イメージ 3
 
この辺りは、彼岸花が沢山咲いていて綺麗でした。
イメージ 4
 
いっぱい積んで帰ってきましたが・・・実は、廃棄品ばかりです。サービス・サービスぅ~で、お引き取りです。
イメージ 5
 
実際のお仕事は、この4台のみです。
イメージ 6
 
とりあえず、今日はここまでにしておこうと思います。 どうせ明日も仕事だしねぇ~