君の名を呼ぶ…

こんばんはぁ~
道場帰りのサービスエンジニアです。
 
今日から10月ですねぇ~ 今年も3ヶ月切りましたよ!やべぇ~
 
おじさん明日は吹田市で、試合なんです。
 
だから今夜は、試合前夜と言う事もあり指導のみでした。
 
朝、早起きして出発ですぅ~~k君とNG君とボクの3人が出場します。
 
なんかやる気がしないんですよねぇ~ こういう風に気持ちが萎えてくるの、って嫌ですぅ~(汗)
なんでだろう???
でも、去年のリベンジって意味では、6月の大会ではなくて、この大会こそ大まじめに臨まなければならない大会
なんですよぉ~(もう、汚いお尻の写真は、載せませんけどねぇ~汗)
昨年みたいなバカな事は、いけないよねぇ~・・・・それだけでいいや! ガンバだよ、オジサン!!
 
明日の準備をして帰り道に仕事場でやり残した仕事に肩を落としながら…呟くように浜省を唄ってました。
 
黄昏にぃ~~~~
イメージ 1
 
真夜中にぃ~~
イメージ 2
 
明け方のぉ~空にぃ~~~
イメージ 3
 
ギター弾くようにぃ~君の名を~呼ぶぅ~~~~~by浜省
 
君の名を・・・誰の名前だよぉ~って、突っ込まれそうですが・・・汗! 嫁です!嫁さんですよぉ~ 当然…汗
 
”ただ無心に力一杯” 
 
中学生だった時、やたら話の長い校長が月曜日の朝礼でバタバタと生徒が倒れる中話し続けた中の一言です。
 
高校球児か何かのコメントだったかなぁ~ 
 
校長が感動したと、力を込めて語っていたのが、忘れられないんです。
 
”ただ無心に力一杯”…ボクも感動しました。
 
ありきたりの言葉ですが、実践するのは難しいです。
 
実は、2回戦負けした6月の大会も途中で集中力が途切れていったのを感じてました。
 
ここからは、ただの負け惜しみです…あの日、結構良いパンチが、入っても旗上がらなかったんですよぉ~
 
”なんでぇ~?”って、思っていたら、かすったような相手のパンチに旗が上がるんですぅ~”嘘だろうぅ~~~”
 
で、オジサンいい歳してふてくされ始めました。”もういいか一つ勝ったし”こんな自分が居たんです。
 
そう言いながら”次の試合は?”なんて、力を出し惜しんだりもありました。(嫌な奴ですぅ~)
 
で、結果負けてるんです。(昔からこういう奴でした・・・嫌いなんだよねぇ~こういう自分!)
 
それでも1つだけ勝って満足しようとしているボクは最低です。
 
なのに、このリベンジに沸き立つ物を感じない自分が、もっと情けないです。ホントにサイテーだぁ~~~
 
でも、明日はやって来ます。
 
いや、グチグチ書いていて少し持ち直しました。ヤッターヤッター
 
人間、反省は必要ですね! はよ帰って、お風呂入って寝よ。
 
バカな独り言を、お許し下さい。出来るだけの無理をしたいと思って頑張ってきます。
 
それでは、お休みなさい!!