去って行く物

こんにちは!
今朝は、早起きして大阪府吹田市で行われた拳法の大会に出場してきました。
AM6:30に道場集合、師匠に乗せて頂いて出発です。
 
AM9:30には、会場入りして準備です。
ボクの出番は最後でした。
段外の部門出場のNG君が1番手、惜しくもベスト16で敗退です。
 
続いてk君、ヘロヘロになりながらも去年の1回戦負けをはねのけて4回戦まで勝ち残りました。
 
待たされて待たされて、やっと出番のボクです。
壮年の部と言って、40才以上のオジサンばかりなんですが選手少くねぇ~
去年よりもさらに減っていました。
今ひとつやる気が…汗
 
ボクの対戦相手の試合・・・どろどろの組合で、どっちが来ても大嫌いなタイプでした。
まあぁ~結果1発顔面を打たれ、次に組技で倒されて2-0で、負けでした。
 
勝ち負けはともかく、内容が悪かったです。 k君もNG君も感想に困ってました。(汗)
イメージ 1
 
去年は、優勝者と闘っても負ける気がしなかったんですが(結果負けてますが…汗)
 
今年は、ちょっとヒドイ試合内容で凹んでます。…(泣)
 
夕日に向かって飛んでいく飛行機を見ました。
 
スッゴイ勢いで弱っている自分を見てしまった気分です。
 
ブログで応援して下さったみなさんへ… 
 
ご期待に添えなくて申し訳ありません! 
 
でも、本人は、前回の反省を生かし悔いなく一生懸命試合をしました。
 
現実を受け入れて、明日からまた頑張りたいと思っています。
 
まだまだ頑張りたいと思いますので、よろしくお付き合い下さい。
 
さて、仕事は明日にして、今日は帰ります。