一人静かに

こんにちは、曇り空かと思ったら良い天気になってきた愛知県西部地方です。
 
チョッピリ忙しくて、日曜日の惨敗に凹んでいる暇がありません。(良かったかも?)
 
日曜日~負けて見上げた夕空・・・チクショー
イメージ 1
 
月曜日、変わらず嫁さんは、弁当を作ってくれました。 アリガトー
イメージ 2
 
     昨夜…雲に隠れる前に撮ったお月様
イメージ 3
 
今朝、車を駐めると・・・ふと、眼に付いた彼岸花…竹藪の中に一輪…独りぼっちで…
イメージ 4
 
負けたぁ~敗れたぁ~~~~悔しいよぉ~~~と、吠えてみました。(負け犬の遠吠えですぅ~)
 
自分の弱さが嫌です。精神的にも肉体的にも弱弱ですぅ~(泣)
 
ブログで知った、色々な苦難に立ち向かっている人を応援したいのに!
 
ボクも頑張っているよぉ~って、伝えられる何かを示したいと思っていたんですが・・・なんか情けないです。
 
でも、諦めてはいませんよ!明日死ぬわけでは、ありませんから…多分(汗)
 
何度でもチャレンジしようと思います。
 
応援して欲しいとかって、言うわけではありませんよ、元々自分が好きで楽しんでやっている事です。
 
こんなバカな事しているオヤジもいるんだよ!って、笑って貰えるだけで良いんです。