昼はカワセミ夜は月

おはようございます。
今日から良い天気が続くようで、朝から好天の愛知県西部地方です。
今日から3連休の方も多いのでは?
ボクも明日は、大阪で拳法の試合です。(自分は補欠で、運転手のみのお役目ですが…汗)
帰ってきたら、福井県立恐竜博物館へ出かけます。(遊びすぎですねぇ~汗)
 
去年の10月に買ったカメラで、トリミングに耐えられない写真ですが…(爆)
わかります? ダイブするカワセミなんですよぉ~(笑)
イメージ 1
 
せめて、停まっている物はうまく撮りたいと・・・・・・・・・・
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
ホント、難しいですよね! シャッターポチッと、するだけではダメなんですよぉ~(汗)
イメージ 5
 
だから面白いんですよねぇ~  
レベルの高い人から見たら見るに堪えない写真でしょうが…(汗)
 
ボクのレベルの中で、楽しんでやってます。(お許し下さいぃ~)
拳法にカメラ(ホントは山城写真なんですが…汗)を楽しみたいです。
それ故、今日も仕事を頑張ります。