モーニングコーヒー

おはようございます。
今朝も快晴の愛知県西部地方です。
昨夜は、拳法の練習後仕事してそのままお泊まりになったので・・・お風呂に入りたいですぅ~~~
 
いつものように朝を迎えます。
この環境でもよく眠れるようになってしまった自分が・・・・・・・・・・汗
イメージ 1
 
八幡さんを通り過ぎて・・・
イメージ 2
 
小さなみかんの木を見つけた所には、住宅?でっかいのが建つ事になったようです。
その奥にもみかんは、あるけどね!  銀杏の葉っぱも気持ち色づいてきたようです。
イメージ 3
 
帰ったらコーヒーが、出来てました。 おはようコーヒーですぅ~
イメージ 4
 
朝から電話・・・遅い遅いと叱られてます。
 
今日も頑張らないと、日曜日は阿倍野で試合があります。(引率者ですが…泣)
 
帰ったらその夜から福井へ走ります。(男の約束ですぅ~ 甥っ子連れて恐竜博物館へ行きます)
 
しんどい事ですぅ~~~
 
今日は、まだ始まったばかりですねぇ~もっと元気の出る記事でないといけませんでしたね!(許してぇ~ 笑)
 
張り切って、頑張りますぅ~~~~へろへろへろへろぉ~~~汗!