福井県立恐竜博物館Ⅰ

こんばんは!
みなさんは、この連休いかがお過ごしでしたか?
ボクは、1日目は、仕事でした。
2日目の10月9日、拳法の試合の引率で、大阪往復でした。
AM7:30出発で大阪市阿倍野スポーツセンターで開催された日本拳法の社会人の団体戦の大会に出場する道場の仲間の応援と運転手・雑用係を兼ねて大阪を往復しました。(約400Kmでした…汗)
試合は、2回戦で敗退してしまったので早々に帰りました。
 
3日目の今日 甥っ子と福井県立恐竜博物館に行って来ました。
 
大阪遠征の夜、日付が変わったAM0:00に甥っ子(次男)との男の約束を果たすべく福井県立恐竜博物館に向かいます。
 
      お月様に道中の無事をお祈りしながら・・・
イメージ 1
 
お夜食とおやつと飲み物を買い込んで、出発です。
イメージ 12
 
深夜のドライブは、好きなんです。
昼間長距離を走ったので仮眠の眠りが深かったのか絶好調でした。
イメージ 13
 
鵜沼で、山城発見!来週攻めてみようかな?
イメージ 2
 
ずっと、下道で来てしまいました。
イメージ 3
 
暗かったです。
廃道じゃない?と、思える油谷峠
イメージ 4
 
R158のトンネル・・・誰もいません~~~
イメージ 5
 
甥っ子は、眠ってます。 すげぇ~寝息です。
イメージ 6
 
ガンバって走ると…ほぼ到着してしまいました。
イメージ 7
 
野郎ぅ~~~気持ちよさそうに眠ってやがるぅ~~~ いじめてやるぅ~~
イメージ 8
 
博物館の駐車場で寝ようと思いましたが、ゲートが思いっきりしまっていたので・・・・
近くの河原で寝ました。
時間調整のお散歩をして、朝ご飯を食べて・・・
イメージ 9
 
桜を見に来たい堤でした。
イメージ 10
 
チョッピリ雲の多めの朝でした。
イメージ 11
 
さすがに寒さを感じましたよ!
ここの秋は、短そうですねぇ~
つづく